しーまブログ スポーツ沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




2013年12月26日

2013年を振り返って。

少し早い?ですが2013年を振り返ってみます。
2013年はウルトラマラソンに挑戦するという目的を立て、当初から11月の神宮外苑24時間チャレンジに向けトレーニングを行ってきました。目標は日本代表になるという大きな目標を立て夏場は走り込み中心に取り組みました。しかし本番では経験不足、準備不足から途中棄権という情けない結果に終わってしまいました。
初の24時間走は悔しい結果に終わりましたが、レースの雰囲気やトップランナーの走りを身近に感じる事ができ、更に挑戦し続けたいという思いが強くなりました。

2014年は2013年の経験を活かし、24時間走で270kmを目標にトレーニングに取り組んでいきたいと思います。
目標は日本代表になり世界で戦える走力をつける事。南の離島という事でなかなかウルトラマラソンの大会に出場する事が難しい分、普段のトレーニングに集中して取り組んでいきたいと思います。




2014年も応援よろしくお願いします‼︎



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボウズ
同じカテゴリー(日記)の記事
 沖永良部島ランニング観光(Run’s) (2013-04-25 00:00)
 台風 (2012-08-27 22:54)
 ボウズ (2012-04-08 21:07)
 祝 卒業 (2012-03-12 23:35)
 明日で (2011-12-27 21:01)

Posted by 92-take at 21:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年を振り返って。
    コメント(0)