しーまブログ スポーツ沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




2012年01月25日

あと1ヶ月!!

県下一周駅伝まであと1ヶ月となりました

練習は充実した練習ができていると感じていますが、常に一人での練習のために少しの不安があるのも事実です

ですが、自分やってる事は正しい自信があるので、自分の走りに自信を持って本番に臨みたいと思います チームと合流するのは大会前日の開会式ですが早くメンバーと合流したいです

県下一周駅伝まであと30日



同じカテゴリー(駅伝、マラソン)の記事画像
第一回鹿児島県ロードリレー大会in吹上
真夏の24時間走
刺激‼︎
勝負の夏
リベンジの地へ
花の島 おきのえらぶジョギング大会
同じカテゴリー(駅伝、マラソン)の記事
 第一回鹿児島県ロードリレー大会in吹上 (2014-09-25 16:29)
 真夏の24時間走 (2014-08-26 21:04)
 刺激‼︎ (2014-08-05 18:11)
 勝負の夏 (2014-07-10 13:28)
 リベンジの地へ (2014-05-23 21:13)
 花の島 おきのえらぶジョギング大会 (2014-03-16 22:11)

この記事へのコメント
後1ヶ月ですね!毎日拝見していますが1人でいい練習ができていますね!孤高のランナーさん自信を持ってガンバって下さい(^-^)
Posted by ランナーSS at 2012年01月26日 05:27
ランナーSS さん

コメントありがとうございます。
県下一周本番に向けて気を引き締めて頑張ります。


笠利の人さん

 コメントありがとうございます。
 自分の場合は、自分が走れているのは、家族や職場の方々、そして地域の方々の支えがあって走る事ができていると思うので、走る事だけやればいいという考え方の人の気持ちは理解できません。
 そうでないと記録も伸びないと思いますし、駅伝にも集中して取り組めないと思います。
 周りで支えてくれている全ての人に感謝が自分の考えです。

 あまり内容のないコメントで申し訳ありません。
Posted by 92-TAKE at 2012年01月26日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと1ヶ月!!
    コメント(2)