しーまブログ スポーツ沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




2012年10月07日

ロング走

今日は6時半スタートで沖永良部島一周RUNをしてきました。41.8kmを3時間15分でした。 この疲労感がやけに心地よい(笑)







同じカテゴリー(駅伝、マラソン)の記事画像
第一回鹿児島県ロードリレー大会in吹上
真夏の24時間走
刺激‼︎
勝負の夏
リベンジの地へ
花の島 おきのえらぶジョギング大会
同じカテゴリー(駅伝、マラソン)の記事
 第一回鹿児島県ロードリレー大会in吹上 (2014-09-25 16:29)
 真夏の24時間走 (2014-08-26 21:04)
 刺激‼︎ (2014-08-05 18:11)
 勝負の夏 (2014-07-10 13:28)
 リベンジの地へ (2014-05-23 21:13)
 花の島 おきのえらぶジョギング大会 (2014-03-16 22:11)

この記事へのコメント
ロング走、お疲れさまです

いつも、頑張ってるなぁと応援したり、私も頑張ろうと刺激をもらってます

県下一周オタクの私が主人の転勤で奄美に…
沿道で応援できず寂しいですが、三儀山やロードを走っているランナーを見ると、頑張れ~と応援しています

私もフルマラソン完走目指して練習しています

県下一周楽しみにしてるので、頑張って下さいね
Posted by 昔スプリンター at 2012年10月07日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロング走
    コメント(1)